カードローンの即日振込みを頼まないといけないなんて悲しい。

体が弱い人と結婚してしまうと苦労するんですね。「もう少し丈夫な人と結婚すれば良かったかも・・」と後悔している最中です。けれども、バツイチで子持ちの私たちを愛してくれているので文句は言えませんよね。体調管理をもっと徹底しようと思います。

ただ、夫が体を壊すと家計に影響しまくるんですよね。夫は正社員と契約社員の狭間の位置にいて、月の大半を出勤したら満額出るんですが、休みが多かったら日払い計算になるんです。そのため、体を壊して何日も休むと給料は大幅にダウン!たまりません。

先月なんて、わずか4万ほどしか無かったので本当にピンチでした。私が働けたら良いんでしょうが、夫の希望で作った赤ちゃんがいるから不可能です。「このままだとミルク代すら買えないかも!」と思った私は、カードローンで即日振込みをしてくれるところを探し、夫に申し込ませたんです。すぐに審査OKのメールが来てなんとかなりました。すごく助かりましね。

夫が体調を崩すことの1つに「スマホを見過ぎて寝不足になる」があります。いっそのこと壊しちゃおうかしら?本当に困った人です!

多重債務者おまとめローン宛なら使わずにビリビリにしてただろうな

早く起きた主人は探し物をすると言って2階へ。

がさごそ音がしてたが、探し物はみつからなかったらしい。私が仕事に使う部屋でなにか探してるらしい。

主人がひっくり返した後だし、仕事前に整理し直さないといけないかな~と思いながら、仕事しに行くと1枚のハガキが置かれてありました。

女からでは?!なんて、心配は無用。

雑誌のプレゼントに応募しようとしてたみたい。でも宛名だけ書いて裏には意味不明の数字があるだけ。

多重債務者おまとめローン宛ならビリビリにしてるとこだけど、鉛筆書きだしいちお50円分はあるしまだ使えそうなそのハガキ。

少しの色褪せと、汚れはあるけど使うことできるでしょ。書き損じとして引き取ってもらうほどでもないし。

でも鉛筆書きの宛名を消して新たに宛名とか裏面書いてポストに入れても戻ってくると思います。

なんせ50円の完成ハガキなんだよね。そう、2円分ほど足さないと使えない。

52円になってから完成ハガキなんて買うこともないもんなあ。

どんなプレゼントに応募しようとしてたんだろう。

本人も忘れてるだろうけど、宛名だけ書いて置きっぱなしにすることもあるんだ。

この雑誌って統合されてもう名前変わってたような・・・

50円ハガキともう読めない雑誌、懐かしいぞ。